« 高倉健とリドリー・スコットのエピソード | トップページ | 高倉健さん「最期の手記」が「文芸春秋」新年号に掲載されます。 »

2014年12月 8日 (月)

日曜日BSで高倉健さん映画「遙かなる山の呼び声」と「四十七人の刺客」がやってましたね。

日曜日BSで高倉健さんの映画「遙かなる山の呼び声」と
「四十七人の刺客」がやってましたね。

「遙かなる山の呼び声」を鑑賞し、「四十七人の刺客」
は録画しました。

 高倉健さんの若い時の体躯はすごいですね。

 今の俳優さんの「作られたボディー」ではなく、
労働者の体躯をされてます。

 この体の作り方も、研究されてたんでしょうかね。

高倉健・特集サイトもご覧下さい。

« 高倉健とリドリー・スコットのエピソード | トップページ | 高倉健さん「最期の手記」が「文芸春秋」新年号に掲載されます。 »

お勧め名作映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575494/60780565

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日BSで高倉健さん映画「遙かなる山の呼び声」と「四十七人の刺客」がやってましたね。:

« 高倉健とリドリー・スコットのエピソード | トップページ | 高倉健さん「最期の手記」が「文芸春秋」新年号に掲載されます。 »

最近のトラックバック